
このページではお客様からよくいただく質問を掲載させていただきました。
ご依頼の前に疑問点があれば、是非、このページをお読み下さい。このページに書かれてある内容をお読みになっても解決しない場合には、お気軽にお問い合わせ下さい。
質問
|
価格表を見ましたが、実際に家に来ていただいたときに、お掃除場所を見て、価格が上がることはありますか?
|
お答え
|
基本的には上がりませんが例外的に上がる場合があります。それは次のような場合です。
●間取りや広さの申告が実際とは違う場合
●お客様側の都合により、再度ご訪問して作業をさせていただかなくてはいけなくなった場合
●作業のために大きな家具の運搬を伴う場合
※汚れの過多による料金アップはありませんのでご安心下さい。
|
質問
|
プロだとどんな汚れでも落とせますか?
|
お答え
|
プロがおこなっても、落ちる汚れと落ちない汚れはあります。また、汚れの種類によっては、物理的にこすったり、こそぎ落としたりしなくては落ちない場合もあります。そのさい、素材を傷つけしまっても落とすのか、落とさないのかは現場でお客様にご判断をいただきます。
また、掃除によって、購入時のような綺麗さに戻るわけではありません。
|
質問
|
汚い家を見せるのがなんとなく恥ずかしいのですが、他の方は片づけしてから依頼しているのでしょうか?
|
お答え
|
お客様によってまちまちですが、私たちはお掃除の会社ですからあまり、気になさらないで結構です。
|
質問
|
お掃除の当日はずーっと作業員の方の近くにいなければいけませんか?買い物とかに出かけても平気ですか?
|
お答え
|
違うお部屋でテレビを見ていただいていても結構です。また、お買いに行っていただいても結構です。
|
質問
|
お掃除の途中で物が壊れたりした場合の保証はどうなっていますか?
|
お答え
|
弊社では東京海上日動火災保険株式会社の損害保険に加入していますからご心配はありません。
|
「私が聞きたいのは他の事なんだけど・・・」
という方はえんりょなくご質問下さい。
まだ気になる部分や不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。
●お電話でお問い合わせなら
03-5914-2990 までどうぞ
◆受付時間
月〜金:午前9時〜午後5時まで
●メールでお問い合わせの方はここをクリックして下さい
|
アパート・マンションオーナー様及び 不動産業者様へ
入居者の方が引っ越された後のお掃除はおまかせ下さい。確かな技術と、丁寧な仕事にきっとご満足いただけるはずです。
お問合せはこちらから
|
施工協力事業様募集
弊社では現在、ハウスクリーニング施工をお手伝いして頂ける事業者様を募集中です。
お問合せはこちらから
|
ハウスクリーニングなら
東京生活代行 サービスセンターへ
〒174-0051 東京都板橋区小豆沢1-17-6
TEL
03-6279-8111 FAX 03-5914-2991 メール
info@1ark.jp
|
|