
お掃除屋さんでも、リフォーム屋さんでも、水道屋さんでも、初めて業者さんに仕事を依頼するときには不安がつきものだと思います。
「ちゃんとやってくれるんだろうか?」
「余計にお金を請求されるんじゃないだろうか?」
「こわそうな人が来たらどうしようか?」
「ちゃんとした会社の人なのだろうか?」
「余計なものを売りつけられたらどうしようか?」
このような不安を抱く方が多いようです。
そこで、私たちは、お客様に安心して、お仕事を依頼していただけるように「12の安心理由」というものをここに提示させていただきます。
ここに書いてあることをお読みいただければ不安はなくなると思います。もし、それでも、「●●が気になるんだけど・・・」ということがありましたら、遠慮されずにご質問下さい。
質問先はこのページの下の部分に書かれてあります。
★ <12の安心理由> ★
安心の理由その1
|
確かな技術をもった作業員のみに作業をさせます。
|
安心の理由その2
|
お客様に失礼のないように、マナーや言葉使いの研修を行います。
|
安心の理由その3
|
常に最新の知識と技術を吸収するように心がけています
|
安心の理由その4
|
お客様のご質問に対し、わかりやすい言葉で、誠実にお答えします。
|
安心の理由その5
|
お客様に提出する見積書はわかりやすく明確にし、不明な部分をなくします。
|
安心の理由その6
|
仕事に入らせていただく前には、お客様に充分かつ丁寧な説明を行います。
|
安心の理由その7
|
お客様からのご質問・クレームには誠意を持った対応をし、短時間で回答・対応をさせていただきます。
|
安心の理由その8
|
お客様の財産の一部を修繕させて頂いている自覚を強く持ち、最善の注意と慎重さをもって作業に望みます。
|
安心の理由その9
|
作業中に想定外の事態が発生した場合には迅速にお客様に報告をし、ご指示を仰ぎます。
|
安心の理由その10
|
施工中は現場の整理・清潔を心がけます
|
安心の理由その11
|
作業前、完了時、お客様から質問されたことに関しては誠実さをもって丁寧にお答えします。
|
安心の理由その12
|
作業完了後、万が一、お客様からやり直しのお言葉を受けた場合、当然無料にてやり直しさせて頂きます
|
万が一、これらのお約束に反したことがあった場合には、遠慮なくお叱りのお言葉をいただければ幸いです。
まだ気になる部分や不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。
●お電話でお問い合わせなら 03-5914-2990 までどうぞ ◆受付時間 月〜金:午前9時〜午後5時まで
●メールでお問い合わせの方はここをクリックして下さい
|